見た映画の中でこれといった感動はなかった作品メモ

エル・クラン

誘拐して身代金で生計を立てている実話形式のお話し。

海外映画はなんでセックスシーンをいれたがるんだろうな?

 

クランプス 魔物の儀式

クリスマスの日に怖いサンタのような怪物がやってくる。

ホラーテイストで何度も脅かしてくるが、たまにフフッと笑えるシーンが

あったり見ていて楽しい。最後のおばあさんがとても良い。

 

シークレット・オブ・モンスター

昨年の公開で見に行きたいと思っていたやつ。パッケージや儚い美少年に

惹かれたものだが…。内容は架空の革命のリーダーになる素質をもつ子ども、その少年時代を描かれている。女の子じゃない、と言ったり聖歌隊のようなものにいれさせられていたり、とにかくこの主人公の男の子だけ見れればいいなら面白いかもしれない。

冒頭の音楽の不愉快さや結末の急転直下で終わるのは頂けない。

期待してみると損をするものだった。ただ男の子は可愛い。

 

 

随時更新。